デニム用洗剤ヽ(●’`*)ノ

2018年09月13日

こんにちはσ(‘v`◎)
MAMIANスタッフのサキです♪

突然ですが皆様、デニムの洗濯は頻繁にされますか?
色落ちだったり、いたみやすい等の理由で
なかなかしたくても洗濯出来ない方も多いのではないでしょうか?

私もそのひとり(´・ω・`)
デニムが大好きで年中履いていますが
頻繁に洗いたいのに洗えなくて困っています。。

そんな私がいま一番欲しい物は、デニム用洗剤☆
デニム用の洗剤があることさえつい最近知ったのですが・・(´ρ`)

IMG_7898

ドイツから輸入していてセレクトショップやLOFTなどに売ってるそうです♪
ネットでも簡単に買えちゃいます!!

「ドマル」というメーカーでデニム用以外にも、
ダークカラー用もあり色落ちしやすいダークカラーの物も守ってくれるそうです★

近々LOFTに探しにいってみようと思います(●’艸`*)



More articles

LIFE COLOR CLOCK
2018年09月13日
LIFE COLOR CLOCK
2018年09月13日