2014年S/S “花柄/フラワーモチーフ”

2018年09月13日

新年明けましておめでとうございます♡

本年もMAMIANをどうぞ宜しくお願い致します ♡

皆さん、お正月はどのように過ごされましたか?

私は普段忙しくて会えない家族や友人に片っ端から会って近況報告をしてました(´▽`)♪
元気チャージ満タンになったので、2014年も私らしく頑張っていこうと思いますo(`・ω・´ )o

話は変わりますが★
今年のS/Sは、“花柄/フラワーモチーフ”がトレンドだそうです☻

IMG_2090_Fotor

まだまだ寒いのにもう春夏の流行り?と感じるかもですが、最近のトレンドは季節ごとにガラリと変わらず、
アイテム自体も季節を問わないものが主流。

なので今やっているSALEなどでも、
S/Sのトレンドに使えるアイテムをGETしておくのが、お買い物上手かもしれませんよ♡

でもいくらトレンドといっても、正直花柄なんて着れないなーって感じる方も多いのではないでしょうか?
私もどちらかといえば苦手(´._.`)

だけどこんな風に甘いワンピースは羽織りもので印象をコントロール★

IMG_2089_Fotor
甘いワンピース×ショート丈のブラックジャケットで甘辛コーデに☻

黒ベースの大人っぽい花柄にジャケットを合わせた上品なコーデ★

IMG_2088_Fotor
足下のシルバーがポイントになって可愛い☻

ワンピースが苦手な方はパンツに取り入れても可愛いですよ☻

IMG_2093_Fotor
花柄パンツに足下にレオパードを合わせるなんて私には出来ない(>_<)(笑)
でも花柄の中のイエローをトップスにも取り入れて、全体的に統一感を出しているところはさすが(´・Д・)♡

花柄パンツにヌーディーパンプスも可愛い☻

IMG_2099

もちろん流行りのスカートにも相性◎

花柄といえば、甘い、ガーリーなどといったイメージを連想しがちですが、
こんな風にパンツや小物一つで印象をガラリと変えられます(^^)

S/Sに向けて使えるトレンドアイテムを今のうちにGETしちゃいましょう☻

IMG_2096_Fotor



More articles