BLOG


“絶対美脚の黄金比率“って知ってますか?
2019年12月14日
女性の脚をキレイに見せてくれるヒール 多くの女性が憧れる、モデルのようなすらっとした美脚。 努力で手に入るものなら努力しますが、持って生まれたものには限界があります… そんな女性でもすらっとした美脚をつくることができるアイテムといえばヒール。 ヒールを履くと脚が長くすらっとキレイに見えるだけではなく、背筋がピンと伸びて気持ちもシャキッとして、 それだけで様々なことに自信を持てるという女性も少なくないのではないでしょうか。   そんなヒールには身長やスタイルによって一番美脚に見える高さがあるってご存知ですか? 一概に高いヒールほど良い!というわけではなく、”自分にぴったりな高さ”が一番いいんです。 自分に似合ったヒールの高さを知る事で、今まで以上に脚をキレイに見せる事が出来ますよ。     目次 1 美脚といえば、...
目指せツヤ髪♪オススメヘアケア用品★
2018年09月13日
こんにちは♡MAMIANスタッフのまみんちゅです☻♪ Twitterでもつぶやきましたが、私流行りに乗っかって最近黒髪デビューをしました☻って言っても真っ黒にする勇気はなかったので、黒アッシュみたいな感じ★ それにしても、10年以上ぶりにこんなにカラートーンを落としました!自分でも目が慣れないからか、まだ服装やメイクに困ってます(´;ω;`) でも当初よりかは、アッシュ感が出てきたのでしばらくこの髪色を楽しみたいと思いますっ♪   突然ですが、皆さん“ヘアケア”ってされていますか? 今までの度重なるカラー、毎日のヘアセットによりどれだけヘアケアをしても追いつかないくらい痛んでしまった事もある私の髪。 ここ数年は日々のケアや痛んでいる部分を切った事もあり、ようやく落ち着いてきましたが、毎日コテで巻くのでどう頑張っても髪の痛みは避けられない(´;ω;`) 女性であれば、髪はツヤサラが理想!ではないですか?髪のキレイな女性ってそれだけでキレイって私は思っちゃいます(笑) ちなみに私はオイルトリートメントと、髪を巻く前に使うミストにはこだわりを持っています★私が通っている美容院や雑誌の特集記事でも取り上げられたりと有名なんですよ♡ まずは私が使っているミストはこれ♡Trieの“サーマルメイクミスト” 手ごめんなさい(笑) これを使ってから巻くと、毛先までサラサラなんです♡本当に優秀ミスト!(笑) 次は今使っている“アルガンオイル” これは本命ではないけど、効果は抜群!...
日本上陸!海外コスメブランド『the Balm』
2018年09月13日
こんにちは! MAMIANスタッフのコニーです。 今日は昨年、アメリカから日本に初上陸した キュートなコスメthe Balm(ザバーム)をご紹介!! 『the Balm』はアメリカのサンフランシスコ発のコスメブランドで 世界50カ国以上で発売されている注目コスメです。 NYLONやELLE,WWD BEAUTYなど数多くのアメリカの雑誌にも取り上げられ話題沸騰中!! チークやシャドウパレットにフェイスパウダーなどのメインとなるメイクからスキンケアに至るまで、 様々なコスメアイテムが揃っています。   何と言っても人気の秘密はポップでキュートなパッケージ! レトロでキュートなイラストとカラーで持ってるだけでテンションが上がってしまいますね。...
美肌&体型キープヾ¨)+゚.*
2018年09月13日
こんにちは(*>艸<)MAMIANスタッフのサキです♪” 「お肌のゴールデンタイム」なんて言葉聞いたことありませんか?22時~深夜2時までの時間に眠ると成長ホルモンがたくさん分泌され肌に良いという説があります。 成長ホルモンとは、肌の再生や修復をうながす働きで美肌への近道♪その分泌は10代をピークに、年齢とともに低下してしまいます。ですが、運動をしたり質の良い睡眠をとることによっても分泌されるのです!!ところが最近、このゴールデンタイムではなく眠りについた30分~3時間の間の深い睡眠が大切だと言われているようですヾ(゚д゚)ノ゛眠る時間帯より、眠る環境などを見直す方が良いみたいですね★なかなか22時にはベットに入れないし・・・ 寝返りが楽に出来るベットや体を締めつけないパジャマで眠るなどやはりリラックスが1番ヾ(o´∀`o)ノ 夜中に目が覚めてしまう方は要注意!!精神的ストレスによる浅い眠りや、寝る前のお酒が原因になるので見直してみるのも良いかもしれないですε(◎´・v・)з効果的なのはリラックス効果のある紅茶(特にハーブティー)を飲んだりストレッチなどの軽い運動をしてから眠るのが良いそうです♪ 美肌と体型をキープするには、やはり良質な睡眠が大切ですね(´U艸U`)♪
まつ毛エクステ♡
2018年09月13日
こんにちは☻ MAMIANスタッフのまみんちゅです(´♡ω♡`)   最近、長年のつけまつげを卒業し、マツエクデビューをしました*\(^o^)/*   “まつ毛エクステ”って興味はあったけど、めんどくさがりの私には不向きだろうな〜っと思ってましたが、実際やると化粧がラク! でもクレンジングには慣れるまで手間がかかります(´・_・`) まず、エクステの接着剤はオイル成分に弱いため、クレンジングオイルはダメ。 クレンジングの際は、ジェルかミルクをオススメします☻ クレンジングの仕方としては、 このようにクレンジング剤をまぶたにのせ、まつげの生えている方向に向かって落としていくのがいいそう★ でも私はめんどくさいので、目の周りはメイク落としのシートを使って、 全体はジェルで落とすようにしています☻(笑) ただ、いつものようにゴシゴシ落とせないので 落とし切れない箇所は、綿棒などで細かく落とします☻...
フランスからの贈り物「My Little Box」
2018年09月13日
こんにちは。マミアンスタッフのコニーです。 今年も残りわずか。来週はいよいよクリスマスですね!! クリスマスといえばクリスマスプレゼント。皆さんはプレゼントする方ですか?される方ですか? 最近、プレゼントもらってない。。。って方に朗報です♪素敵な贈り物が毎月パリから届くサービスがあるのご存知でしょうか? その名はズバリ!「My Little Box」 パリジェンヌが注目する再旬小物やコスメをつめ込んだボックスがパリから毎月届くサービスです。パリのサイトでは、約100万人以上がメールマガジンに登録している大人気サービス☆ そんなパリジェンヌたちが毎月心待ちにしているこの大人気サービスが今年の10月から日本に上陸したそうです。↓こんな感じで箱の中にコスメや雑貨が可愛らしくラッピングされて自宅に届きます↓ 写真を見てるだけでワクワクしちゃいますね。 中身は届いてからのお楽しみ!! 月に1回こんなサプライズプレゼントがパリから届くなんて素敵ですよね。詳しくは「My Little Box」の公式サイトへ。 フランス→http://www.mylittlebox.fr/...