BLOG


白ゆき姫殺人事件
2018年09月13日
こんばんは MAMIANスタッフのコニーです。 来週3月29日公開公開予定の「白ゆき姫殺人事件」 気になってる方も多いのではないでしょうか? “告白”や“夜行観覧車”などの著書でも有名な湊かなえさんの映画化最新作です。 なんとこちらの映画に MAMIANのパンプスが衣装協力のご依頼を頂きご協力をさせて頂きました!! 数年前「告白」を観に行った時の衝撃は忘れられません。 今回はどんな作品なのか。 予告編を見ただけでもおもしろそう!!   公式サイトはこちら MAMIANの靴がどのシーンに出てくるかも楽しみです♪
LIFE COLOR CLOCK
2018年09月13日
こんにちは。マミアンスタッフのコニーです。 今日は最近見つけた面白いデジタルコンンテンツをご紹介。 それは 資生堂のLIFE COLOR CLOCK☆ 資生堂の宣伝制作部と インターフェースデザイナーの中村勇吾さんがコラボレートして誕生したこのコンテンツ! 皆さん普段FacebookやInstagramは利用していますか? それらのコンテンツに写真投稿するのが好きな人はおススメコンテンツです。   LIFE COLOR CLOCKはFacebookやInstagramのアカウントを通じてログインすることで、 自分が過去にSNSで公開した写真から自動的に写真の色を抽出して、...
HAPPY!!
2018年09月13日
あけましておめでとうございます。マミアンスタッフのコニーです。 2014だ!!めでたい!!HAPPY!!ってことで本日はネットで話題沸騰中の「HAPPY」というミュージックをご紹介☆ この曲はPharrell Williamsが アニメ映画『怪盗グルーのミニオン危機一発』のサウンドトラックに提供した楽曲。 曲はもちろんハッピーな感じでいいのですが、何が話題沸騰中かというとPVがなんと世界初の24時間!! 内容は約4分の曲を24時間ひたすら連続再生でループし、その間一曲毎に毎回違うダンサーがそれぞれのパフォーマンスを見せるというもの。登場人物も素人から俳優、ミュージシャンなど有名人まで。↓このような感じで町中、バス、学校、などいろいろな場面で踊り倒してます♪ 私、時間に余裕がある年末年始の休暇中に部屋のパソコンでBGMがわりに 永遠「HAPPY」を流しながら大掃除しておりました。 シンプルでありながらPOPな曲が癖になって意外とはかどるんですよ!個人的に小さな女の子や素人のおばさまが照れくさそうに踊ってるのがツボでした。 気になった方は是非チェックしてみてくださいね♪ 24時間PVが見れるサイトはこちら→http://24hoursofhappy.com 楽曲も純粋におススメです。    ...
♥寝相アート♥
2018年09月13日
最近私の周りで”結婚が決まりました!“や、 ”新しい家族が増えます!“などといったハッピーな報告が多い☻☻   ふと周りを見れば、同年代で結婚している子も、ママになってる子も多いけど、 結婚や出産なんて私にはまだ経験がないから未知の世界。 でもやっぱり女性に産まれたからには、いつかはどちらも経験したいです☻   赤ちゃんといえば最近赤ちゃんの“寝相アート”というものが流行っているらしいです☻ 寝相アートとは? 寝相アートとは、赤ちゃんの寝相の形を生かして演出した、おもしろ写真のこと★ 海外をはじめ、日本でもアート写真が出版されるなど人気がありコンテストまで開催されるくらい、寝相アートを楽しまれる方も増えているそう☻ また、寝相アートには 【1】赤ちゃんの安眠の邪魔は絶対にしない。 【2】アートの世界観はハッピーに仕上げる。 【3】寝返りを打って起きそうだったら、作業を中止する。...