ピンクサンドビーチ♡

2018年09月13日

皆さんこんにちは☻
MAMIANスタッフのまみんちゅです☻♡

突然ですが、皆さん“ピンクサンドビーチ”ってご存知ですか(´▽`)?

20130522001728661

 世界で唯一のピンク色に輝く砂がある“ピンクサンドビーチ”は

カリブの島国でバハマのエルーセラ島の沖にある小さな島 、“ハーバーアイランド”という所にあります★

ハーバーアイランドの童話に出てきそうなかわいいパステルカラーの町を抜けると、

鮮やかなピンクのビーチと大西洋の大海原が広がっています(´▽`)

ピンクサンドビーチは、ハーバー・アイランドを代表する穴場スポットで

あのチャルーズ皇太子とダイアナ妃が新婚旅行で訪れた島と言う事でも有名なんです♪

こんなキレイな砂浜で挙式を挙げる事も出来ちゃうんですよ♡

photo2_400

ピンク色のビーチで挙式なんて、ステキすぎませんか(´♡ω♡`)?
こういう場所で、ゆっくりと流れる静かな時間を過ごしてみたいなー♡

このピンク色の砂は、コンク貝と赤珊瑚が混ざって生みだされていて、
コンク貝はバハマ名物で食べる事も出来るそうです( ´ー`)ノ

t_M0011215

世界でも珍しいピンク色の砂をガラスのボトルに詰め、旅のお土産にする方も多いみたいですよ\(^o^)/

それでは素敵なピンク色の砂浜をご覧ください♡

a245613cbb78eebbc7e9accc40df4660

a0280773_9132062

o0445033211384798403

b_ps-30003

bahamas-luxury-villa-rental-pink-beach-sunset-500-wide

私もいつか“ピンクサンドビーチ”に行ってみたいです(´♡ω♡`)



More articles