よくあるご質問
また、チャットbotにて、よくあるお問い合わせやご質問を項目ごとにまとめております。
画面右下アイコンの「チャットを始める」よりご覧いただけますので、よろしければ併せてご利用ください。
交換をご希望の場合は、ご不要な商品を返品いただき、再度ご希望のサイズ・商品をご注文いただいております。
返品交換や返金方法の詳細につきましては、下記リンクよりご確認ください。
■ 不良品/商品間違い
商品に破損や汚損が確認された場合や、ご注文と異なる商品が届いた場合は、当店までご連絡ください。
※ご注文番号、ご注文者様のお名前や不良箇所の画像をご用意いただけますと幸いです。
詳細につきましては下記リンクよりご確認下さい。
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下記項目の変更につきましては、システムの仕様上、現在のご注文は一度キャンセルさせていただき、再注文いただく必要がございます。
・商品の追加
・一部商品のみキャンセル
・支払い方法の変更
・クーポンやポイントの入力漏れ
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ご注文についてよくあるご質問
ご注文についてよくあるご質問は以下となります。アカウントをご登録いただいている場合、マイページよりご利用履歴をご確認いただけます。また、LINE連携いただいている場合はLINEでもご注文確認や出荷完了が通知されます。
アカウントがない場合や、ご注文確認メールが届かない場合は、当店までお問い合わせください。
サイズ/カラー/素材の変更、送付先の変更につきましては変更可能ですが、下記項目につきましては、ご注文をキャンセルの上、再注文いただく必要がございます。
お手数ですが当店までお問合せ下さい。
・一部商品のキャンセルや商品の追加
・支払方法の変更
・クーポンコード/ポイント利用の入力漏れ
※再注文は、新たなご注文でございますので、キャンセル前でもご注文いただけます。
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発送後の注文内容変更やキャンセルはできかねます。
お手数ですが、商品に同封の返品依頼書に沿って、ご返品手続きをいただきますようお願いいたします。
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また、原因に下記の様な場合がございます。
・購入金額など、クーポンのご利用条件に当てはまらない
・クーポンコードに誤りがある
・クーポンコード入力後、「適応する」をクリックしていない
・自動割引きが適応されている
・ポイントを利用している
その他、ご注文時の通信環境などにより、ご入力いただいたクーポンコードが正しく反映されない場合がございます。誠に恐れ入りますが、そのような場合には当店までお問い合わせください。
また、システムの仕様上、クーポンや自動割引キャンペーンとポイントを併用いただくことができません。
・ポイント入力後、「ポイントを使う」をクリックしていない
・クーポンや自動割引が適応されている
・アカウントを登録していない
・ポイントを保有しているアカウントにログインしていない
・クーポンや自動割引が適応されている
その他、ご注文時の通信環境などにより、ご入力いただいた情報が反映されない場合がございます。
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ポイントのご利用方法
ポイントをお持ちのアカウントにログインください。
ショッピングカートにてご利用ポイントをご入力後、「ポイントを使う」をクリックください。
ご利用ポイントが反映され、ご請求金額が変更されます。
※ログインしていない場合、ポイント入力の項目が表示されません。
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- 迷惑メールフォルダなどに自動振り分けされている
- 受信設定の制限によりお届けできない
- メールアドレスに誤りがある
- メールサーバーや受信環境などに何らかのエラーが一時的に発生している
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携帯キャリアメールでは、受信が制限されやすいため、
「@mamian.co.jp」
を受信設定いただきますか、その他のメールアドレスでのご登録をおすすめいたします。
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発送/配送についてよくあるご質問
配送についてよくあるご質問は以下となります。下記項目をお知らせくださいませ。
・ご注文番号
・ご注文者様のお名前
・変更したい点
発送完了後は変更できかねますため、なるべくお早めにご連絡ください。
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発送後の送付先や配送日時指定の変更は、お客様ご自身にて配送会社へご連絡ください。
また、発送後の送付先の変更は、お客様ご自身にてお手続きいただく必要がございます。
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そのため、ラッピングをご希望の場合や、靴箱はご不要とのご希望いただきました場合にも、上記梱包方法にてお送りさせていただいております。
※プレゼントの場合、商品明細は同封いたしません。
何卒ごご理解を賜りますようお願いいたします。
※一緒に購入した商品がアパレル商品の場合、アパレル商品はページに記載された発送予定日を基準に発送されます。
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💡 こういったケースでは、予約商品は予約商品のみ、通常商品は通常商品のみを別々にご注文いただくことをおすすめいたします!
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同梱発送をご希望の場合、一旦ご注文をキャンセルの上、再度ご注文いただきますようお願いいたします。※アパレル商品を除く
商品についてよくあるご質問
商品についてよくあるご質問は以下となります。当店の木型基準のワイズDを、他社にて2Eとして販売されているような場合もあり、正確なご案内は致しかねます。
また、当店では商品のデザインやヒール高などによって、それぞれに合わせた木型で製造しており、同じサイズでも商品によってサイズ感が異なる場合がございます。
商品ページには、スタッフによるサイズ感レビューを掲載しております。
足の形などによりサイズ感には個人差がございますが、よろしければ参考程度にご覧ください。
併せて、
当店ではサイズ相談を承っております。
ご検討中の商品名・商品番号と、普段のサイズや足長・足幅、お靴選びの基準などを併せてお知らせくださいましたら、より詳細なサイズ感のご案内が可能ですので、お気軽にご相談ください。
当店の商品はワイズDを基準として製造されており、少し幅狭めの作りとお考えいただければと存じます。
お修理箇所やお靴の状態によりましては、お修理できかねる場合もございます。
予め、お修理ご希望商品の詳細とお修理のご希望についてお知らせ下さい。
※アッパー(靴底よりも上側の部分)のお修理はお受け出来かねます。
※原則として、両足合わせてのお修理となります。
※画像をお送りいただけますと、ご案内がスムーズになります。
商品ページにトップリフトへのリンクのない場合、
生産分以外のトップリフトを在庫としてご用意していない可能性がございます。
当店にてお調べいたしますので、商品名や品番をお知らせくださいませ。
安全上の理由により、当店のトップリフトを他社様の製品へご使用いただくことはお控えください。
決済についてよくあるご質問
決済についてよくあるご質問は以下となります。商品の発送後、1~2週間程度で請求書が郵送されますので、今しばらくお待ちください。
また、期限切れや紛失など再発行が必要な場合、決済代行業者または当店までお問合せください。
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お買い上げ明細書に記載されておりますバーコードは、受注管理用のバーコードとなりますため、お支払いいただくことはできません。
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ご返品の場合、返品商品が当店に到着後、数日以内にお支払い方法に応じた方法で商品代金を返金させていただきます。
決済の詳細につきましては、各決済方法のご請求明細等を併せてご確認ください。
※情報が反映されるまで数日かかる場合がございます。
ご返金方法の詳細につきましては、下記リンクよりご確認ください。
その他のご質問
その他のよくあるご質問は以下となります。また、ご購入手続きの際のショッピングカート画面でも保有ポイント残高を確認することができます。
・アカウントのご登録が完了していない
・異なるメールアドレスでご登録されている
・メールマガジン配信のみご登録されている
ご登録状況についてお調べさせていただきますので、ご登録メールアドレスとご登録者様のお名前をお知らせください。
発送完了のご案内にに記載いたしておりますリンクよりご対応いただきますようお願いいたします。
※領収書の発行手続きは、商品発送後より可能となります。
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■後払い請求書での決済をご利用の場合
myページでの領収書発行や、別途領収書を発行することはできかねます。
商品発送後に別途郵送されますご請求書が領収書となります。
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詳細は下記リンクよりご確認くださいませ。
在庫状況は販売店により異なりますので、詳細につきましては各サイトよりご確認くださいませ。
※いずれの取扱店もオンライン販売のみとなっておりますため、実店舗でのお取り扱いはございません。
【直営店】
・mamian Online Store(公式サイト)
・楽天市場店
【アウトレット専門直営店】
・230 by mamian
【正規取扱店】
・ZOZOTOWN
・LOCONDO
・マルイ web chanel
・Rakuten Fashion
・d fashion
・amazon
▼取り扱い店舗一覧
取り扱い店舗
なお、
mamian トアロード店は2023年3月21日を以て営業を終了いたしました。
長らくご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
営業日:月曜日~金曜日
営業時間:10:00〜17:45
休業日:土日祝日/夏季休業/年末年始
カスタマーサポートへのお問い合わせ
チャット、お問合せフォーム/メールからのお問い合わせは、24時間お受けしております。
休業日を除き、24時間以内にご回答させていただきますが、お問い合わせ状況により、回答までお時間を頂く場合がございます。
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営業時間外にいただきましたお問い合わせは、翌営業日より順次対応させていただきます。
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大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、下記項目を当店までお知らせください。
■アカウント氏名
■ご登録メールアドレス
■変更内容
なお、メールマガジンの配信停止は、メールマガジン下部の「登録解除」よりお手続きいただけます。
お手続き後もシステムのタイムラグにより、何度かメールマガジンが届く場合がございます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。
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退会後は、会員情報や注文履歴の確認はできません。
また、保有しているポイントは無効となります。
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