よくあるご質問

mamian公式オンラインストアでお客様からよくある質問を以下でご紹介しております。

また、チャットbotにて、よくあるお問い合わせやご質問を項目ごとにまとめております。
画面右下アイコンの「チャットを始める」よりご覧いただけますので、よろしければ併せてご利用ください。

ご注文に関して

ご注文に関するよくあるご質問は以下となります。

アカウントにログインしてご注文されたお客様

Myページのご注文履歴よりご確認いただけます。ご注文履歴に表示がない場合は、ご注文が完了しておりません。


アカウントを登録せずにご注文されたお客様

ご注文完了後にお送りしている「件名:ご注文の確認」メールが届いていない場合は、ご注文が完了しておりません。

ご注文のキャンセルは、商品の発送前に限りお受けする事ができます。

メールまたはお問い合わせフォームよりなるべくお早めにご連絡ください。
※ ページにてキャンセルが出来ない旨ご案内している商品につきましてはキャンセルをお断りさせていただきます。
※ 商品出荷後のキャンセルは承れません。

docomo、au、softbankなど各キャリアメールは、受信制限されやすく、メールを受信いただけない場合がございます。

また、受信設定などにより迷惑メールフォルダなどに振り分けられてしまう場合がございます。
support@mamian.co.jp」の受信設定をお願いいたします。

配送に関して

配送に関するよくあるご質問は以下となります。

商品の送付先を変更したい場合は、メールまたはお問い合わせフォームよりなるべくお早めにご連絡ください。

予約商品(同時購入を含む)以外の当店商品は、営業日13時までのご注文で即日発送いたしております。

詳細はお届けまでの目安をご覧くださいませ。

ポイントに関して

ポイントに関するよくあるご質問は以下となります。

mamianオンラインストア会員のお客様は、ログインしていただきますと画面上部、またはMyアカウントページに保有ポイント残高が表示されます。

また、ご購入手続きの際のショッピングカート画面でも保有ポイント残高を確認することができます。

ご購入手続きの際、「ショッピングカート」画面で、ポイントの利用を指定できます。

ポイントは1ポイント(1円)から利用できます。詳細はポイントサービスについてをご覧くださいませ。

店舗に関して

実店舗に関するよくあるご質問は以下となります。

mamianの実店舗は兵庫県神戸市にございます【MAMIANトアロード店】のみとなっております。

また、実店舗以外で取り扱いのある店舗は現在のところございません。