お問い合わせ

mamianでは、チャット/お問い合せフォーム/メール/電話によりお問い合せを受け付けております。
なお、チャット/お問い合せフォーム/メールからの受付は24時間行っており、ご回答は24時間以内(休業日を除く)にいたしますが、 状況によりお時間を要する場合もございます。あらかじめご了承下さいませ。
また、チャットbotにて、よくあるお問い合わせやご質問を項目ごとにまとめております。 画面右下アイコンの「チャットを始める」よりご覧いただけますので、よろしければ併せてご利用ください。

営業日と営業時間/休業日について

営業日:月曜日~金曜日(休業日を除く)
営業時間:10:00~18:00
休業日:土・日・祝祭日・夏期冬季休暇
※長期休暇/臨時休暇等がございます場合は事前にページ内にてお知らせさせて頂きます。

メールでのお問い合わせ

support@mamian.co.jp

衣装協力のお問い合わせ

スタイリスト様・メディア関係者様 衣装協力のお問い合わせはこちらからお問い合わせくださいませ。

お問い合わせの前に

docomo、au、softbankなど各キャリアメールは、受信制限されやすく、メールを受信いただけない場合がございます。

また、受信設定などにより迷惑メールフォルダなどに振り分けられてしまう場合がございます。

support@mamian.co.jp」の受信設定をお願いいたします。


また、mamian公式オンラインストアでお客様からよくある質問を以下ページでご紹介しております。

よくあるご質問(Q&A)

お問い合わせフォーム