ご注文について
ご注文について
ご希望の商品のカラー/サイズ/数量を選択いただき、「カートに入れる」または「今すぐ購入」ボタンを押してください。また、配送に関するご希望はショッピングカート画面の備考欄へご記入ください。会員のお客様はログイン後にご注文へお進みくださいませ。新規会員登録はこちらからどうぞ。
ご注文が完了したら
ご注文が完了しましたら、ご注文内容の確認が、ご登録いただいたメールアドレス宛てに届きます。メールが届かない場合、ご注文が完了していないなど、何らかの問題が発生している可能性がございますので当店までご連絡ください。
※会員登録いただいている場合、マイページからもご注文内容がご確認いただけます。
※LINEとのID連携をご登録いただいている場合、mamian公式LINEアカウントからもご注文確認などのお知らせが通知されます。
商品発送までの流れ
商品の発送までの流れは、ご注文の商品の種類によって異なります。
【通常発送可能な商品の場合】
当店営業日12:59までのご注文で即日発送いたします。
なお、当店では土日祝日を休業日とさせていただいておりますため、営業時間外・休業期間中にいただきましたご注文の発送は、翌営業日より順次発送となります。
【予約商品の場合】
商品ページに「このアイテムは予約商品です」と書かれたものは予約商品となります。ページに記載された発送予定日を基準に発送いたします。
【アパレル商品の場合】
アパレル商品は出荷元が異なるため、シューズなど他商品とは別の発送となります。ページに記載された発送予定日を基準に発送されます。
発送が完了したら
商品の出荷が完了しましたら、出荷完了のご案内がご登録いただいたメールアドレス宛てに届きます。お荷物の追跡番号が記載されておりますので、メールの内容をご確認のうえ大切に保管ください。
なお、アパレル商品につきましては、【tracking@myorders.co】から出荷完了のご案内が送信されます。
お買上げ明細について
当店では通常、お荷物に明細書を同封させていただいておりますが、ご注文者様とお届け先様のお名前が異なる場合や、備考欄等で贈り物である旨をお知らせいただいた場合は、明細書の同封は控えさせていただきます。
また、アパレル商品のみをご購入の場合、明細は同封されません。
ご注文内容はマイページなどでご確認いただけますが、明細書が必要な場合はお手数ですが当店までご連絡ください。
※シューズとアパレル商品を一緒にご注文いただいた場合、シューズに明細書を同封させていただきます。
領収書について
ご注文確定時にお送りするメールに記載しております、Myページ機能よりお客様ご自身にて発行手続きをお願い致しております。
詳細はご注文確認メール・商品発送完了メールをご確認くださいませ。