今買うべき!!優秀プチプラアイテムをご紹介♡

2016年04月15日

春はオシャレに忙しい!

今買うべき!!優秀プチプラアイテムをご紹介♡

出典:elle.gr

寒さも和らいで、好きな服を好きなように着れる大切な季節♡

洋服にバッグに靴に…

いろんなものがほしくなっちゃいますよね\(^o^)/

でも、、、。

今買うべき!!優秀プチプラアイテムをご紹介♡

出典:Glitty

オシャレにはお金がたーくさんかかる!のです!

/(^o^)\マイッタナー

「これ可愛い!」と思っても、

お値段が可愛くないこともしばしば、、( ;∀;)

全部買うのは無理!なんてことも…orz

なので本日は!そんな女子たちのための味方♡

「プチプラ旬顔アイテム」をご紹介します♫

買うなら今!プチプラトレンドアイテム✩

GUのスカンツがハイクオリティ!

今買うべき!!優秀プチプラアイテムをご紹介♡

出典:instagram.com

今買うべき!!優秀プチプラアイテムをご紹介♡

出典:instagram.com

 

昨年のガウチョ/ワイドパンツブームに引き続き、

今季はGUが火付け役となった

「スカンツ」が大流行!!

トレンドのレースアップシューズとも相性が抜群で、

スカンツを合わせるだけでぐーんと今っぽく♡

今買うべき!!優秀プチプラアイテムをご紹介♡

出典:GU

なんとこの可愛さで¥1,990(税抜)というプチプラ

春コーデに大活躍間違いなしですね♫

UNIQLOのプリーツロングスカートがキレイ♡

 今買うべき!!優秀プチプラアイテムをご紹介♡

出典:im.uniqlo.com

今、ユニクロのシフォンプリーツのスカートが

話題となっています♡

シフォンのふわっとした質感で春っぽさがUP✩

さらに体型カバーもできるという

女子には嬉しいアイテムです♫笑

今買うべき!!優秀プチプラアイテムをご紹介♡

出典:makeacute.com

こちらも¥2,990(税抜)とお手軽なお値段٩(♡ε♡ )۶

無印のボーダーTシャツが使える♫

今買うべき!!優秀プチプラアイテムをご紹介♡

出典:http://www.muji.com

無印の中でもロングヒット商品の「ボーダーTシャツ」!

なんと!お値段¥1,000!!!

シンプルコーデに取り入れるだけで

お洒落なポイント使いになりますね♡

今買うべき!!優秀プチプラアイテムをご紹介♡

出典:http://www.muji.com

細めのボーダーも可愛い♡

カラーもネイビーやグレーなど、たくさんあるので

色違いでまとめ買いもいいですね(*´ェ`*)

プチプラで賢くオシャレ♫

今買うべき!!優秀プチプラアイテムをご紹介♡

出典:matome.naver.jp

いかがでしたでしょうか?

可愛いものがたくさんで、

色々なものが欲しくなるこの時期!

大切な一着を手に入れるためにも

プチプラでお洒落を楽しみましょう!



More articles