寒い季節だって大丈夫♡パンプス×靴下コーデ

パンプス大好き!

出典:Pinterest

履くだけでかっこよく見えたり、、

自分の足がいつもより美脚に見えたり、、

背筋が伸びてシャンとする感覚、

女性の皆様なら一度は感じることがおありではないでしょうか?

普段の日だって、特別な日だって

いつだってキレイに見られたいもの。

でも...

冬のパンプスって、極寒。

出典:Pinterest

冬のパンプスって、足首や甲など、

露出している部分が冷たくなってしまいますよね...

長時間外にいれば、足の感覚だって無くなってしまうほど!

そんな理由でパンプスを諦めるのはもったいない!

せっかくのパンプス、快適に可愛く履きこなしちゃいましょう♡

本日は、MAMIANのパンプスの中でも

靴下と合わせやすいパンプスをご紹介♡

靴下×パンプスであったかわいく♡

出典:WEAR

初心者さんはまずブラック×ブラックから!

パンプスがスエードだと、馴染みがよく合わせやすそうです♪

フレアやプリーツのスカートを合わせると、

違和感なく取り込めますよ♡

出典:WEAR

ブラック×ブラックはシンプルなので、

靴下にフリルなどのデザインが付いているものも

挑戦しやすいですね♡

【 iCoN 】Colors 70P:ブラックスエード(7653CAW2-ah)
 

こちらのパンプスはシンプルで合わせやすさ抜群!

ヒールも5.5cmと安定感のある高さで、

歩きやすいのでデートにもオススメです♡

出典:Pinterest

色鮮やかなカラーパンプスには、

黒ソックスを合わせるだけでオシャレさんに☆

コーデの差し色にカラーパンプスを入れると

いつものコーデも違って見えますよね!

出典:Pinterest

ネイビーコーデに映えるピンクのパンプスが可愛い♡

【 iCoN 】Colors 70P:ボルドースエード(7653CAW2-ah)

【 iCoN 】Colors 70P:ボルドースエード(7653CAW2-ah)

真っ赤なパンプスにソックスを合わせて、

いつもより大人かわいく♡

9cmヒールで美脚効果も抜群ですよ♪

出典:Pinterest

こちらはちょっと上級者に見えますが、

意外と合わせやすい優秀なパンプスです☺♡

ノーマルのパンプスと比べて靴下の露出が多いので、

赤パンプス×グレーソックスなど、

同系色でなくても、バランスよく履くことができます♪

ポインテッドトゥスエードオルセー(ドルセー)ハイヒールパンプス/957AW1-af (税込 8,400 円)
 

シアータイツなどで合わせるとソックスとは違った

ドレッシーな雰囲気がでるので色々な着回しができそう♡

暖かいも、可愛いも、両方♡

いかがでしたでしょうか?

今年はパンプス×靴下であったかくオシャレ、しちゃいましょう♪



More articles