2016年もブーム継続!サンダル×靴下でコーデの幅を広げよう♡

2016年06月27日

もうそろそろサンダルの季節ですね!

個人的にはサンダルって楽チンだし大好きなんですが、、

夏場の冷房で足元が結構冷えちゃうんで要注意だなあとも思っています><

そんなときはサンダル×靴下のコーデがちょうどいい♪

冷え対策にもなるし、トレンド感満載で可愛い♡

もはや定番となっているサンダル×靴下のコーディネート♡

2016年もブーム継続!サンダル×靴下でコーデの幅を広げよう♡

出展:WEAR

サンダル×靴下は上級者向け?皆なかなか手が出せない…

このファッションどうなんだろう…と思っている人も多いはず。

今年こそはそれを乗り越えてサンダル×靴下コーデをやってみよう♪

今年絶対外せないのがスポーツサンダル×靴下♡

昨年から大ブームのスポサン!

大体どんな靴下でも相性抜群なので、いろんな組み合わせでたのしんで♡

2016年もブーム継続!サンダル×靴下でコーデの幅を広げよう♡

出展:WEAR

黒のスポサンに白ソックスは一番最初に取り入れるべきコーデ♪

2016年もブーム継続!サンダル×靴下でコーデの幅を広げよう♡

出展:WEAR

昨年から人気継続中のコンフォートサンダルは厚底タイプを選ぶと今年っぽい!

2016年もブーム継続!サンダル×靴下でコーデの幅を広げよう♡

出展:WEAR

スリッパタイプも今年はきてます!

MAMIANのコンフォートサンダルも靴下と相性抜群♡

MAMIAN コンビソールダブルバンドサンダル(1094-15ss1)

シースルーソックスでちょうどいい抜け感♡

2016年もブーム継続!サンダル×靴下でコーデの幅を広げよう♡

出展:WEAR

透け感のあるシースルーソックスがじわじわきてます♡

太ベルトや厚底の”ゴツめ”サンダルと合わせるとちょうどいいバランス!

2016年もブーム継続!サンダル×靴下でコーデの幅を広げよう♡

出展:WEAR

今季新作のおすすめサンダル♪

2016年もブーム継続!サンダル×靴下でコーデの幅を広げよう♡

チャンキーヒールベルト付きダブルバンドサンダル(687-16SS1)

今季大注目の派手柄!

今季注目トレンドのタッキースタイル。

靴下でも取り入れちゃおう♪

2016年もブーム継続!サンダル×靴下でコーデの幅を広げよう♡

出展:WEAR

2016年もブーム継続!サンダル×靴下でコーデの幅を広げよう♡

出展:WEAR

オシャレさんがこぞって買ってるメタリックサンダルも靴下と合わせて♡

2016年もブーム継続!サンダル×靴下でコーデの幅を広げよう♡

出展:WEAR

白ソックスと合わせるととことん爽やか!

2016年もブーム継続!サンダル×靴下でコーデの幅を広げよう♡

出展:WEAR

レトロコーデの中にさりげなくトレンドを取り入れるのにも重宝♡

2016年もブーム継続!サンダル×靴下でコーデの幅を広げよう♡

出展:WEAR

もちろんスポサンもシルバーはアツい!

やってみたら案外カンタン♡

2016年もブーム継続!サンダル×靴下でコーデの幅を広げよう♡

出展:Pinterest

サンダル×靴下、難しいと思ってたけど、

やってみるとコーデの幅がぐーんと広がる!

ぜひチャレンジしてみて♡



More articles