クリスマスイルミネーション(◇*´∀`*p★。o○

2018年09月13日

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
MAMIANスタッフのサキです♪”

今年のクリスマスも、すぐそこまでやってきましたね★
皆様、毎年どのようにお過ごしですか?

私は家族で恒例のクリスマス料理を食べたり
クリスマスパーティーを友人としたり
ケーキを作ったりと毎年クリスマスを楽しんでいます☆

今年のクリスマスは平日なので当日はお仕事ですが、
週末は家族や友人たちと、ちょっと早めのパーティー予定です♪(*’v`*)/★,。・
クリスマスといえばイルミネーションPq’v`*)
神戸でもumieや三宮駅前で綺麗なイルミネーションを見る事が出来ますヾ¨)+゚.*
そして関西でとても人気のあるイルミネーションが
OSAKA光のルネサンス 大阪市中央公会堂正面 (12/15(日)~12/25(水))
歴史ある建物が光のアート作品に変わりとても綺麗だそうです☆
私もまだ見たことがないので見に行ってみたいです(○*UωUpq).*

 

皆様にとって今年も素敵なクリスマスになりますように(* ・´з)(ε`・ *)



More articles