目指せツヤ髪♪オススメヘアケア用品★

2018年09月13日

こんにちは♡
MAMIANスタッフのまみんちゅです☻♪

Twitterでもつぶやきましたが、私流行りに乗っかって最近黒髪デビューをしました☻
って言っても真っ黒にする勇気はなかったので、黒アッシュみたいな感じ★

それにしても、10年以上ぶりにこんなにカラートーンを落としました!
自分でも目が慣れないからか、まだ服装やメイクに困ってます(´;ω;`)

でも当初よりかは、アッシュ感が出てきたのでしばらくこの髪色を楽しみたいと思いますっ♪

 

突然ですが、皆さん“ヘアケア”ってされていますか?

今までの度重なるカラー、毎日のヘアセットにより
どれだけヘアケアをしても追いつかないくらい痛んでしまった事もある私の髪。

ここ数年は日々のケアや痛んでいる部分を切った事もあり、ようやく落ち着いてきましたが、
毎日コテで巻くのでどう頑張っても髪の痛みは避けられない(´;ω;`)

女性であれば、髪はツヤサラが理想!ではないですか?
髪のキレイな女性ってそれだけでキレイって私は思っちゃいます(笑)

ちなみに私はオイルトリートメントと、髪を巻く前に使うミストにはこだわりを持っています★
私が通っている美容院や雑誌の特集記事でも取り上げられたりと有名なんですよ♡

まずは私が使っているミストはこれ♡
Trieの“サーマルメイクミスト”

IMG_2231

手ごめんなさい(笑)

これを使ってから巻くと、毛先までサラサラなんです♡
本当に優秀ミスト!(笑)

次は今使っている“アルガンオイル”

IMG_2229_Fotor

これは本命ではないけど、効果は抜群!

ちなみに本命はこっち♡
IMG_2233

“モロッカンオイル”といって、アルガンオイルも配合されています♡

“アルガンオイル”とは、アルガンの木の実から採取される貴重なオイルで、
ビタミンEを豊富に含み、ダメージを受けた髪をしっかりケアしてくれるオイル♡

「モロッコの黄金」と呼ばれる程、美や健康に役立てられているそうですよ★

その“アルガンオイル”が配合されているシリーズが、このモロッカンオイルな訳です(´▽`)

Moroccan

オイルといってもベタベタせず、匂いもバニラのような匂いで個人的にはパーフェクト(笑)

あのガガ様もご愛用♡

Image1-218x300

髪の痛みが気になる方はぜひ♡
本当にオススメです(´♡ω♡`)

img58700891



More articles