「KOTORI 101 meets Hallmark」

2018年09月13日

こんにちは!

MAMIANスタッフのコニーです。

皆さん普段、音楽はどれくらいの頻度で聴きますか?

私は部屋にいる時、通勤の電車にいる時はほぼ音楽を聴いてます♪

最近新しいイヤフォンを買おうかと迷っているのですが、なかなかお気に入りが見つからない!

とネットサーフィンしていたら何やら気になるイヤフォンを発見!!

今日は皆さんに個性的なイヤフォンをご紹介!!

 

KOTORI×ホールマークのコラボ商品

「KOTORI 101 meets Hallmark」

 

KOTORIは老舗の音響機器メーカーFOSTEXから誕生したカスタムヘッドフォンブランド。

vidual101

 

↑こんな感じで自分の好きなようにカスタマイズできちゃうらしいです。

写真見てるだけで圧巻!!

 

そんなKOTORIと

グリーティング市場において世界でトップシェアを誇る「ホールマーク」が

100年の歴史の中で蓄積してきた、数百万のグリーティングカードのデザインの中から

選りすぐったポップでキュートなアートの数々とコラボ!!

さらにおしゃれなデザインが増えてます↓

 

kotori_01kotori_00

「アクセサリー箱のようなジュエルボックス型パッケージはプレゼントギフトにも最適。」

ってことで春のお祝い事のプレゼントにも良さそう♪

 

KOTORI公式ページはこちら

 

選びきれないほどの種類があって目移りしちゃいますね!!

今回ご紹介したコラボ商品は2014年3月中旬発売予定らしいですよ。

ノーマルなイヤフォンに飽きてしまった方。

自分だけのデザインのイヤフォンをカスタマイズしてみてはいかかでしょうか??



More articles