「最強の足元メーカー」で、理想のパンプスを作ろう!しかもそのパンプス、実際にもらえるかも…♡

2020年01月31日

「こんな靴あったらいいな」

「こんな履きこなし素敵だな」

を、作れる《最強の足元メーカー》ができました!

 

>>>最強の足元メーカー<<<

 

パンプスの形、色、素材だけでなくフットウェアも着せ替えて、

自分の考える「最強」の足元を作れちゃいます

 

さらに画像をSNSに投稿していただいた中から抽選で10名様に、”作った画像と全く同じパンプス”を製作してプレゼント

世界に一足の推しパンプスが手に入るかも…! ♡ ♡ ♡

 

 

【まずは遊び方をチェック!】

 

Picrewとは…

つくってあそべる画像メーカー。

オリジナルイラストを好きに着せ替えていろんな画像が作れます。

 

今回はPicrewを利用したオリジナルパンプスメーカーであそぼう!という催し。

パンプスだけではなくフットウェアやボトムまで着せ替えられるので、思い思いの理想の足元を作ってみてください

 

①START!!

まずはプレイページへGO。

>>>最強の足元メーカー<<<

遊び方の簡単な説明が載っていますので確認したら右下の「あそぶ」をタップします。

※画像は開発途中のものです。実際のプレイ画面と多少異なる場合がありますがご了承ください。

 

プレイ画面では横スクロールバーで項目を選択、縦スクロールでそれぞれの項目におけるアイテムを選択していくことができます。

画面中央上部では選択した全てのアイテムのプレビューが見れます。

左端の項目から順番に選択していきましょう。

 

②パンプスを選ぶ

まずはパンプスを選択しましょう。

選べるパンプスは以下の5種類です。

・9cmヒールポインテッドトゥ

・7.5cmヒールラウンドトゥ

・7cmヒールポインテッドトゥ

・5cmヒールポインテッドトゥ

・1.5cmヒール(フラット)ポインテッドトゥ

 

アイテムの選択画面ではそれぞれにカラー枠をつけて分類しています。

左上の数字がヒール高です。

ヒール高の横にはカラー名が書かれています。

素材はカラー名についているアルファベットで分類されています。

・ブラック(カラー名のみ)→スムース素材

・ブラックS(カラー名+S)→スエード素材

・ブラックE(カラー名+E)→エナメル素材

 

お好きなパンプスを選んだら次はヒール選択です。

 

③ヒールを選ぶ

パンプスとヒールを別カラー、素材で作ることができます。

※ヒールの色を変える必要がない場合はパンプスと同じカラーのヒールを選択するか、アイテム先頭の×を選択してください。

!注意!

先の項目で選んだパンプスと対応するヒールを選択する必要があります。

ヒールはパンプスと同様にカラー枠で分類されているので、

先に選んだパンプスと同じカラー枠の中からヒールを選択するだけです。

 

④フットウェアを選ぶ(タイツ・ストッキング)

 タイツ・ストッキングを選択できます。

※制作者が途中から楽しくなってしまったのでとってもたくさん種類があります。

次の項目の《タイツ(バイカラー)》ではタイツをバイカラーにできます。

右足だけカラーを変えられるので、お好きに組み合わせてみてください。

※バイカラーにする必要がない場合はアイテム先頭の×をお選びください。

 

⑤フットウェアを選ぶ(柄タイツ)

網タイツや柄タイツを 前項のタイツと重ねて選択できます。

※選択の必要がない場合はアイテム先頭の×をお選びください。 

 

⑥フットウェアを選ぶ(ソックス) 

ソックスを選択できます。

前項のタイツと重ねて選択できます。

※選択の必要がない場合はアイテム先頭の×をお選びください。

 

 

⑦ボトムを選ぶ

約70種類の中からお好きなボトムを選べます。

 

⑧背景を選ぶ

最後にお好きな背景を選んで完成!

 

⑨保存してSNSに投稿しよう!

画面左部分に《完成》ボタンがあるのでタップして端末に保存できます。

 保存した画像をハッシュタグ【#最強の足元メーカー】と共にTwitterに投稿しよう

投稿の中から抽選で、 ”作った画像と全く同じパンプス”を製作してプレゼントします

 

※2020/2/14(金)までの投稿が対象です。

※枚数制限はありません。お一人様何枚でも投稿してください。

 

※プレゼントパンプスは当選者確定後に製作に入りますので、約1ヶ月後の発送となります。

※プレゼントの発送のためにお客様情報が必要です。安全な情報管理のためにMAMIAN公式オンラインストアへの会員登録が可能な方を対象とさせていただきます。

※プレゼントパンプスは全て《iCoN》仕様でのお作りとなります。

 

 

※製作可能なサイズは木型によって異なります。以下をご確認ください。

・9cmヒールポインテッドトゥ…21.5~24.5cm

・7cmヒールポインテッドトゥ…21.5~25.0cm

・5cmヒールポインテッドトゥ…22.0~25.0cm

・1.5cmヒールポインテッドトゥ…22.5~25.0cm

・7.5cmヒールラウンドトゥ…22.0~25.0cm



More articles