☆★Merry Christmas★☆

2018年09月13日

皆様こんにちは(○´∀`)ノ゙
MAMIANスタッフのマユです♪
Merry Christmas

クリスマスですね~!!
皆様はどうお過ごしでしょうか?
私は21日に念願のユニバのショーを見に行きました!!

17:45~のショーを見るため15:00くらいから場所取りをして見ました!!
見やすい所はすべて有料席なのです(汗)

早めから場所をとっていたので無料のまぁまぁ良い所で見れました♪
寒い中長いこと待ちましたけど、すごく綺麗で寒さ忘れて見とれてました+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

CYMERA_20131225_172928

ツリー点灯の瞬間も間近で見れたし大満足でした゚+.(*ノェノ)゚+
昨日、今日なんかに見れたらすごく幸せだろうな~~行ってる人多いのかな~?
ショーは1月6日までやってるので機会があれば見てみて下さい★☆

 

イブの昨日ご飯を食べに行きました~(*’v`*)/★,。・たまに行くカプリチョーザへ♪
クリスマスと言う事で、いつもより少しリッチにデザートを食べました♪
ここでのデザートは初めてだったけど美味しかったぁぁ゚.+:。(´ω`*)゚.+

ハーバーランドもクリスマス仕様で可愛かったですよ~!

CYMERA_20131225_171810

皆様も、楽しいクリスマスをお過ごし下さい☆:*・゚(●´∀`●)



More articles