オーストラリアのサンタさんヾ(●´∀`●)

2018年09月13日

皆様こんにちはσ(・´ω`・)
MAMIANスタッフのサキです♪”

週末、誕生日だった親戚の男の子☆
プレゼントを買いにトイザラスへ行ってきましたσ(o・∀・o)

クリスマスシーズンなのでファミリーで溢れていたトイザラス★
みんな、サンタさんがおうちに来るのが待ち遠しくて仕方ないのかな!?

サンタさんといえばトナカイがひくソリに乗ってやってくる!!

IMG_3286

 というイメージではないでしょうかσ(*ゝω・*)??

ところが、南半球のオーストラリアは現在真夏w(゚o゚)w!!
どうやってやってくると思いますか??

なんと!
サーフィンに乗って海から来てくれるんです(*从>∀o*)o.゚。*・
初めて聞いたときは本当にびっくりしました!!

IMG_2323

オーストラリアのサンタさん、かっこよすぎです(*uωu*)σ笑

もじゃもじゃの白いひげと赤い服は一緒なんですね★
ちゃんと季節に合わせて登場してくれるサンタさん素敵です♪”
今年も良い子のみんなのおうちにサンタさんが来てくれますように(*◇‘v´+艸)



More articles