成人式~!

2018年09月13日

こんにちは(●´∀`)ノ

MAMIANスタッフのマユです♪

 

13日(月)、成人式に行って来ました~☆!!

こんな私も大人の仲間入りです∩(`・ω・´)∩

 

成人式の振袖は赤やピンク、黒の振袖が多いイメージでしたが思っていたよりばらばら!

やっぱ人と変わった色、柄を着たいですもんね(*´∀`*)

ちなみに私は紺色の蝶柄の振袖を借りました♪綺麗なネイルもしてもらって、気合十分!!(笑)

色んな子といっぱい写真が撮れて満足でした♪

CYMERA_20140124_162238

もう来年の成人式の振袖予約が始まってるみたいですね!!

私が振袖を見に行ったのは3月。これでも割りと遅め・・

早めに行って見たほうが残っている種類が多いらしい?なので

これから成人式を迎える方は気に入った振袖が見つかるように、早めに行って

自分の気に入った振袖を確保して下さい♡♡

 

夜は中学校の同窓会にも行ってすごく楽しい1日で

一生に一度の良い思い出になりました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+



More articles