パンプスの魅力とは?

mamian_column_20180913_4  

ハイヒールのパンプスを履くだけでメリットがいっぱい!

女性の靴には様々な種類が存在しています。その中でもパンプスはいつの時代も幅広い世代から人気を集めているアイテムです。実際に購入を検討している方も多いと思いますが、実はパンプスは履くだけで様々なメリットがあります。具体的にどのようなメリットがあるのかをご紹介します。

1つ目は足が細く長く見えるようになることです。パンプスの中でも高いヒールのものを履くと脚長効果があるとともに、見た目の比率が変化して足の幅が細く見えるようになります。

脚を長く見せることもできますが、それだけではなく視覚的に脚痩せ効果も期待できます。さらにつま先立ちに近い形になるので脚のラインを真っすぐ伸ばすことができます。

それによって美脚効果も期待できるのがパンプスの魅力です。

2つ目はヒップアップ効果も挙げられます。
パンプスを履いて内くるぶしを外側に見せるようにすると膝裏からお尻までの筋肉が上に持ち上がります。
上に持ち上がることでヒップアップ効果に繋がります。

その他にも小顔効果があります。
女性の理想のスタイルは8頭身とされています。
個人差はありますが、8頭身に近い体形を持っている人はそんなに多くありません。
しかし、パンプスを履くことによって身長を伸ばすことが可能ですし、それによって全身に対して顔の大きさが占める割合が小さくなるので普通の体形の人でも8頭身に近くになれるメリットがあります。

このように、女性にとって嬉しいメリットがいくつのあるパンプスは多くの方に愛用され、時代のニーズに合わせて流行の商品が多く販売されています。
パンプスの良いところを知って自分にあったパンプスを手に入れて下さい。

 

通販で購入する時はサービスをチェックしよう

通販ではパンプスの専門店も多数存在しているので購入を検討している方も多いのでは。
しかし、それぞれのショップによってサービス内容が異なります。
サービス内容のチェックをすることで、納得のショップで購入できるのでどんなサービスがあるのかご紹介します。

まずチェックしたいのが配送についてです。
場所によって異なりますが、中には翌日配送などに対応してくれるショップも存在しています。
注文したらできる限り早く履きたいと思うのが当然!
配送にこだわるなら翌日配送にも対応しているショップを選ぶといいでしょう。

2つ目は送料について。
ショップによっては条件をクリアすれば無料で配送してくれるところもあります。
無料になればその分気に入ったものを多く、安く手に入れることができます。
このように、サービスもチェックしながらお得にお買い物をしましょう。

MAMIANでは10000円以上の購入で送料無料!
また、13時までのご注文で当日発送しているので、早くお得に商品がお手元に届きます。


人気の記事